あ~した天気にな~れ

カレーライスにおでん

展覧会のあと友人と入ったお店で食べたのがカレー、めちゃくちゃ美味しくて
つくろうかなって発想はいつもとっても単純。

煮込んだ鍋にバーモントカレーのルーを入れて。

こういう家で食べるカレーの味って
またまたいいよ!

会話の少ない息子との昨日の夕食ですがなんとか楽しく食べたい!と思う私

おいしいね、美味しいねって、ひたすら言い続けていた私
なんだかずいぶん食べてないよね~。だからかな~?
牛肉か鶏肉で迷ったけど、やっぱカレーはチキンカレー・・なんておもってさ
どお?お味は・・・?
・・・
おかわりは?
いる?
・・・・・・

う~ん、どうしよう・・
 いいや・・。
ごちそうさま~

一言もなかった・・・

いつもと同じ。何も言わずにもくもくと食べて
あっという間だった。

私は食事作るただのおばさんかぁ~

さみしいもんだ

今日はおでん
そう言えば~息子はおでんが好きじゃないと言ってたっけ・・
ますます食事は早く終わる可能性大いに有り

特にカレーとおでんのつながりはないけど
昨日今日の我が家のメニューお披露目。ちゃんちゃん




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事