ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

お次はキット

2016-08-03 07:32:36 | 手作りの話

大分前に買っておいたバッグのキット。
布柄がまるで可愛い布端のようで思わず注文しました。
作り方がちょっと変わっていて、下の部分の麻布、これが土台で上に柄布を縫い付けています。

そして中が面白くてペットボトルや折りたたみ傘が収納できるようになっています


一応形にはなりましたが、生地を裁ち間違えたり、書いてある寸法図が間違っていたり、挙句付属していた持ち手のベルトを切りすぎて、家に眠っていたポリエステルのベルトを付けました。

面倒だからもう作らないと思う。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習 | トップ | 渡り蟹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2016-08-03 20:55:32
好きな手作り、
熱中していると暑さも忘れますねー

検診で褒められ有頂天になっていたら
暑さ負けでダウンしています。
返信する
おはようございます (陽子)
2016-08-04 07:27:55
コスモス様
あらあらそれはいけませんね。無理なさらないでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りの話」カテゴリの最新記事