ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2

2016-08-05 07:54:08 | 映画の話

さあ、パート2です。
マーティとドクは2015年へ飛びます。
去年映画で描かれた年ということで色々イベントやってましたね。
そのつながりでデロリアンが展示されていたわけです。

もう何度も何度もテレビで見ているので新しい発見があったわけではありませんが、トランプ氏をほうふつとさせる違う世界のビフとか、聞こえていたようで聞こえていなかった音、音楽はヒューイ・ルイスを使っていたと思い込んでいましたがサミー・ヘイガーだったとか、目から鱗的なものはありました。

ちょうど夏休みも真っ只中、男子中学生3人組など普段では見られない人たちが結構いました。映画はPG12です。

それにしても劇場内は寒い!念のため長袖のカーディガンをもっていったのですが、それでは追いつかないほど寒い!!
どうにかしてほしい
 
さあ、いよいよ来週は完結編。
zzトップが出てきますよ! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡り蟹 | トップ | 梅仕事 »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事