ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

全部完了

2024-05-27 07:10:12 | 手縫いのレザーバッグ講座
宿題のバッグ底はできましたが、引き続き宿題ではないけど持ち手を二つとも縫いました。使うのはまだまだ先だけど・・・・・
芯になるロープを入れているのですが、これで縫えるのかなあ?というくらいぎちぎちです。でも先生がおっしゃるには持ち手がぶかぶかしているのは嫌なのでこれくらいぱっつんぱっつんになっているのが良いそうです。
そして今回配布された針のためにピンクッションを作りました。


適当に丸く編んで、裏は裏で別に編んで、同じ毛糸を丸めて入れながら上下を合わせました。
糸は去年編んだショールの糸、メリノウールの手触りの良い毛糸です。
これでさびる心配はなし!と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題終わり! | トップ | モバイルバッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手縫いのレザーバッグ講座」カテゴリの最新記事