ウブ青年の主張

~純情・素朴な青年の日々の記録~

怖いって・・・

2004年12月09日 01時26分08秒 | 日常
9時半ごろ、
「今日も疲れたなぁ~」(´・ω・`)
と駅の改札を出ると、
目の前にサンタクロースがいました・・・

もちろんニセモノですよ。手ぶらだし。

(変質者だ!)

と思って、目をそらしてソソクサとすれ違おうとすると、
この偽サンタが僕のほうに近づいてくるんですよ。

ひぃ~こえぇ~

と思った次の瞬間、偽サンタは隠し持っていたA6サイズくらいの紙切れを僕の方に差し出してきたんですよ。

な~んだ、チラシ配りの人かぁ・・・

と安心して、チラシを受け取ると、
(↑僕はすぐチラシをもらっちゃうんですよ。)

そこには粗末な白黒印刷でこう書いてありました。

特別御優待券!!
チラシ持参の方
初回 1セット 5,000円
飲み放題! 歌い放題!
チャーム・カラオケ無料!! バカ騒ぎ大歓迎!!
1セット45分
7:00~7:59 サービスタイム
8:00~Last ポッキリ価格!
セット時間完全前金制。お帰りの会計一切無し!

年末年始休まず営業!
(アルバイト大募集!!18歳以上の女性)

カラオケ・コスプレパブ
○○○○○○
駅前徒歩1分 P有り



こんなチラシを配られるとは、僕もオッサンになってきた証拠ですよね。
まだまだ「高校生です!!」と言っても通用すると思ってたのに、いつの間にか老け込んだのかなぁ・・・

(チャームってなんだろう・・・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (sola)
2004-12-09 21:16:01
う~ん「高校生。」に見えなくても

「お客さん。」に見えたんなら良かったんぢゃないですか??。

(変質者同士では無かったんだ。

 とゆうことで。フフフ…。)
返信する
誰でもいいから (alone)
2004-12-09 23:10:38
どんどんさばいて終わりにしたかったんじゃないのかしら。

「オレ、なんでこんな格好でこんなの配ってるんだ」

「お、キタキタ、まあ客にはならんだろうが。」

「こういうタイプはまじめで受け取りやすいんだよな」

「やった、受け取った~やっぱりな」

って感じ?
返信する
tom (tom)
2004-12-10 00:43:00
>solaさん

そうそう「類は友を呼ぶ」ってヤツですね。

って僕はコスプレとかしません!

(↑ノリツッコミです。)



>aloneさん

コスプレパブだけあって店員さんもコスプレしてるみたいですね。

>「お、キタキタ、まあ客にはならんだろうが。」

そうそう。たぶん高校生にも配ってるでしょうねw

(という事にしといて下さい。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。