Tom Joker On The Blog

音楽やアニメ・コミック、そして広島東洋カープなど諸々について語っていく予定です。よろしければお付き合いを。

二週間の不在

2006-02-22 14:19:24 | 雑記
 Tomです。

 いきなりですが東京に出てみました。

 パソコン持って行かなかったからブログを書けなかったとです。

 決して早くも飽きたとかいうわけではなかとです。


 Tomです。

 「ある賭け」に敗北した罰ゲームでアキバのコスプレ喫茶に放置されました。

 監視役だった東京の友人に「恋人気分でフウフゥあーん」なるサービスを頼まれて、制服姿の店員さんにカレーを一口食べさせられたとです。

 幼稚園のときに母親にされて以来です。

 「あーん」した瞬間、僕の中の何かが壊れた気がしたとです。


 Tomです。

 東京行って何したかといえば、友人宅で二晩かけて「ダージュオブケルベロス」を全クリしました。

 シェルクがちょっと可愛かったとです。


 Tomです。

 京都に帰る途中の山手線で、女子高生にストーカーと思われたのかあからさまに避けられました。

 妙に哀しくなったとです。


 Tomです。

 何をとち狂ったか、旬の過ぎた感のある「ヒロシ」ネタを使っているとです。

 「トム」では一文字足りなくて何となく語感が悪いとです。

 自分でも訳分かりません。


 Tomです。

 Tomです。

 Tomです……。


今日の一曲:Che Vuole Questa Musica Stasera(ガラスの部屋)/Peppino Gagliardi

 言わずもがな「ヒロシ」のテーマソング。これ以上はコメントのしようがなかとです……。多分次回は普通に戻るんで、見捨てないでください。。。

 Tomでした。


(注釈)別に二週間ずっと東京にいたわけではなかとです。四泊五日の旅でした。

最新の画像もっと見る