お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

前立腺癌、小線源手術入院1日目。

2023-03-29 | 前立腺がん
昨年10月に前立腺癌の疑いが判明して 様々な検査、治療を受けてきました。


明日、本丸の小線源を埋め込む手術を受けるために入院しました。


手術後は身体から放射線が出るため 個室管理になります。


安い方の個室を希望していましたが空いていないため高い方の個室に入りました


1日13200円の部屋 ですがここの職員なので負担額は1/3


しばらくなので贅沢します。


仕事で何度も入ったことはありますが、いざ自分が居るとなるとなかなか豪華






無料のテレビ、冷蔵庫も大きい。


電子レンジもあるな。


シャワーも好きなときに出来る





海が見えます。


今日はあまりすることがなく 午後に麻酔科の外来で明日の麻酔の説明を受けただけ。


Wi-Fiがバリバリなので、持ち込んだパソコンでYouTube見たりDVD見たりして平和に過ごす



夕方には、、、







夕日がきれいだった


こんなに平和なのも明日のお昼まで。


午後から手術です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿