お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

バイク解禁。まずはPCXでブラブラ走ってきた。

2023-05-04 | PCX 2023
一昨日の診察でバイクのお許しが出たので 早速PCXでお散歩してきました


3月の初め、小線源の手術の前に駆け込みで70km程のって以来ほぼ2ヶ月振りでございます


10時過ぎに出発してまずは近くの野球場へ。


すると、、、





高校野球の練習試合をやっていた


なかなかレベルの高い試合だってので 長居をしてしまった





近所の山道を久し振りに楽しんで、、、





海へ


山から海へ。いつもの感じが甦って来ました


しかし、お昼には帰ると言って出てきたので一旦帰宅。


野球を見すぎました


お昼ご飯を食べて午後の部スタート


違う方向の山道を走って、、、





小矢部の山の方へ


例年なら今が真っ盛りの砺波チューリップ祭り


しかし今年は10日前にもう満開だったため、、、









これはさみしい


セーフかアウトかと問われれば、これはアウトだな



小矢部に向かって、、、





宮島峡の一の滝。


かわいい滝だけど見ちゃう





奥の三ノ滝。


これはなかなかいいぞ


山を超えて、、、






津幡の大滝。


ここからではほとんど見えない


しかし近くに、、、





八重桜がなんとか残っていました


もう少し進んで、河合谷へ











川に鯉のぼりがかかって、なかなかいいぞ


癌と言われてなんとなく鬱々していたこの6ヶ月。


久し振りにスカッと楽しめたよの 、、、



110km



でした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿