お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

GW初日。PCXでお花見散歩してきた。

2024-04-27 | PCX 2024
世間的には今日からGW


午前中仕事をして 午後からちょっと遊んできました


まずは倶利伽羅の八重桜を











例年GW中楽しめるのですが、もう終盤の様子


後半までは持ちそうにないな




続いて砺波へ


この時期の砺波と言えば ですが、その前に、、、











芝桜を


これはなかなかだ



続いて本命の



祭りの会場近くはいつも大渋滞なので行きません


しかし周りの畑で十分に を楽しめる筈だったのですが、、、


花がない


結構走りまわってやっと見つけたのが、、、









これくらい


チューリップが咲くのがどんどん早くなってるなぁ



GW初日にまあまあお花見を楽しんできた、、、


120km


でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿