東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

季節URガチャバトル!

2019-06-03 13:37:28 | ガチャバトル



k「ガチャ〜〜ガチャ〜♪」


謎のガチャの歌を口ずさみながら休憩室に登場されたのは職場のパイセン、kidsさん



ど「やりますか!季節URバトル!!」




そそくさと奈落コイン交換所で交換を済まし、いざバトル!!






k「ニューイヤー引いたら勝ち確やな!あ、あとウェディングも欲しいなー」


ど「ですね!バレンタインや卒業もあり」




本日ようかんは、我々と違う勤務の為、二人でバトル!




同時に引きます


ど&k「せ〜のっ!!」






k「お、俺虹鍵や!」

ど「うわ!俺白鍵!負けた」





マジレスすると、両方なにがなんでもURなのに、何故か我々はクルクルと飛ぶ鍵の段階でも勝負しますw


まさに茶番劇






二人の虹扉から出たURは〜〜〜〜





どんぐり子





kids




まさかの二人ともが推しを当てたが、性能は…………



ど「これは………😅ドローですかね」



k「いや、かろうじてお前の勝ちちゃう?この水着2017やし…」



ど「あ、それ2017でしたか!じゃあ……かろうじて勝ち…なのかな…?」





あまり嬉しくない勝利


実際このレースクィーンUR、レベル1で放置されそうな気配ムンムンするwww






イマイチな結果なkidsさんは、有償1000円ぶっこんで、運命の歯車ステップアップを回す事に!



ど「あ、まだ引いてなかったんですね。俺もステップ1だけ引きましたが、ドブりました」



k「よし、じゃあ俺が出したろう!」




ど「ゴーゴー!!❤️(他人事)」





k「俺の生き様を見ろ!!」

ポチッ







もの凄くカッコいい台詞を言ってはりますが、押したボタンは、美少女ゲームのガチャボタンって所がシュールww





k「………ダメだ」




レイナ王子様一枚だけの、あとはオールゴミ





お疲れ様でした

コメントを投稿