東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

神々の遊び!URガチャバトル!!

2019-03-01 19:49:06 | ガチャバトル



神は言った
そこに光はあると


神は言った
誓約書(チケット)より現すは
力ある矛だ


―聖書第7章より抜粋―










ゴールドチケットよりも上を行く
神々の遊び!UR確定チケット!!(季節限定)

奈落停滞ボーナスで、3人ともチケットはしっかり所持!




どんぐり神

kids神

ようかん神

の3人の神が、朝6時から戦います!!



K「神々の遊び!URバトール!!」


朝からテンションは絶頂であります。



ど「やるぜ!ようかん!?」




よ「あ、はい」


テンション低っww

ユキか





そんな訳で三角形の陣形にスマホを並べ、ガチャを引きます



k「チアリーダーを引いて、俺が勝つ!!」



確かにチアリーダー引けば勝ち確定ですね

てか、季節URで「当たり」という「当たり」なんて正直、チアリーダーかウェディングくらいしか無い様な……ww




よ「卒業UR来い!」



ど「は?」


k「卒業URなんてまだラインナップに入ってねーよ(半キレ)」



よ「あ…マジすか…」





珍しく大声出したかと思えば、何をトンチンカンな事言うてんねんwwww








3人とも画面は虹色!




うぉおー!!




どんぐり子カード



シオリママ!!(2017)





kidsカード


k「ひな祭りwwwこれ、どんぐり子が売ったやつやんw」


ど「ですね。売りましょ(即答)」


k「売るか!!」






ようかんカード



よ「あ、欲しかったサンタや!やった!!」




ど「え?それ2018………じゃないな」

よ「2017ですね」






ど&k&よ「……………」




k「…こ、これは誰の勝ちよ?」


ど「…誰…………でしょうねww神々のURバトルが底辺すぎるwww」



よ「俺でしょ!?俺の勝ちでしょ!?」




何を根拠に





しかし埒が明かないので

ど「うん…ようかんの勝ちでいいよw」


k「そやな。最近お前勝ってないしな」



よ「ありがとうございます」





なんやこの茶番劇はwww

ガ チ ャ バ ト ル の 定 義 と は






ど「けど、個人的にはkidsさんが優勝と言いたいですけどね」



k「え?なんで?」




ど「だって、それ売ったらナナミDP1000ですよ?どう考えたって価値がある!」




よ「売る前提wwww」




k「ちょwwwガチャバトルは誰が一番良いカード引いたか…やろ!?なんで売ったDPの価値やねん!?ひどくない!?ww」





ガ チ ャ バ ト ル の 定 義 と は




完

コメントを投稿