東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

SSRのみ11連ガチャでバトル!!💢

2019-02-19 00:18:22 | ガチャバトル





本日15時から開催の11枚すべてSSRという贅沢なガチャがはじまりました!

3000円課金は必須ですが、3000円の価値はあるだろうと、集った三人の勇者を紹介しよう!




どんぐり子
当ブログの筆者。通称DQN先輩。
ガチャ運が悪く、最近荒んでいるとかいないとか
今日こそリベンジなるか




kids

最近始めたばかりだが、根気で奈落6層まで行った勇者。
Tear Rainのカードをひたすら愛し、いつも「言の葉シンフォニー」を職場で口ずさむ。
最近ついたあだ名は「言の葉おじさん」







ようかん



無表情だが、ガチャの引きは非常に強い、ガチャ殺戮マシーン
自身のブログも所持している、わが社の後輩枠





そんな三人が一斉に有償メモリア3000で、ガチャを引き、誰が一番良い引きなのか勝負します!



1枚ずつ皆スクショ取って、誰が一番勝ち星多いか競っていましたが………


正直、3人ともドブwwww



なので、11枚纏めた画像をどうぞ😓




どんぐり子



kidsパイセン



ようかんボーイ




3人合わせて33枚も引いてるんだから、何枚かは人権SSRと言われるカードが出てくれても良いのに、全くその気配無し…w

電脳ヤマダとか
バニーヒヨとか
忍者ナナミとか
メイドシュチュワードナナミとか
キャンディースターとかさ……

もっとこう……あるだろ!?!(無い)




僕の強いて言うなら、唯一の当たりはスケートヒヨかな…

kidsさんの当たりはマジシャンナナミ…?

ようかんは…個人的にはカンフーサクラは羨ましいかな





なんかそんな感じww


k「まぁまぁドブやぞこれはww」


よ「ヤバいすね」


ど「もう何枚か売却しました(白目)」




k「はやっ!!?www音速で売却するやんwww」




ようかんはもともと有償3000メモリア持ってたんで、アレですが…

僕とkidsさんはわざわざ課金しましたが、果たしてこれは3000円の価値があったの……か…!?www






そんな中、kidsさんが

k「UR30%チケット引くわ!」



ど「お!いいすね!俺も貰ったんで、勝負しましょう!!」




k「よし!やろう」





急遽開幕!!
どんぐり子 vs kidsのタイマン戦!!


URが出れば文句無しの勝ち確!





ど&k「せ〜のっ!!」



二人のスマホには爆音を立て、カギが飛んでいる




僕は銀鍵

kidsさんは金鍵




からの










k「あっ!虹になった!❤️」


ど「!!!???」










kids


どんぐり子













コメントを投稿