東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

海の家ガチャ

2019-06-15 01:22:49 | プレイ日記





大正モダンイベントお疲れ様でした

タペストリー欲しさにちょっと走っちゃいましたww

今まで「ランク外」しか味わった事ないんですが、初めてまともなランクにインしました、どうもどんぐり子です!!






さて!海の家ガチャが始まりましたが、出来ればメモリアは使いたくない所。


ゴルチケが4枚あるので、これで出て欲しい!!
















「勝ったぞぉ!!」







ゴルチケ3枚目にてレイナさんGET




これで無駄にメモリアを浪費せずに済みました…



正直、このカード
クリスマス2018のブラックサンタUR持ってる方ならいらないのでは?と思います



でも、期間限定SSRと言われれば引きたくなるのがオタクの性……




耐えろ





そんなこんなしていたら、休憩室にkidsパイセンが



k「引いた?」



ど「ふふふ…俺はゴルチケで出しました!(ドヤ)」



k「マジか!何枚目で出たん?」



ど「4枚引いて、3枚目で出ましたね」





k「じゃあ俺も3枚で出したろう」





なんの敵対心www




k「3枚、ゴルチケ引き出すわ」



ど「え?あるんですか?」




k「フラグメント貯めてるからな。」



3枚ゴルチケを引き下ろして、kids氏のフラグメントはまだ700ありました




1000以上貯めてたってこと!?





k「こいーこいー!」





スクショはありませんが、1枚目2枚目とハズレでしたが、3枚目でまさかの僕と同じレイナの海の家




ど「マジかー!!??」




k「ドヤ」



ど「有言実行マンwww」



同じ枚数で、同じカード出したので、これは完全なる引き分け







先程も言いましたが、正直、このカード
クリスマス2018のブラックサンタUR持ってる方ならいらないのでは?と思います







先程も言いましたが、正直、このカード
クリスマス2018のブラックサンタUR持ってる方ならいらないのでは?と思います





よっしゃ!シオリ2枚ゲトー





オラオラ
チームA確定チケットやー



先程も言いましたが、正直、このカード
クリスマス2018のブラックサンタUR持ってる方ならいらないのでは?と思います





うおぉおおーー!!





今回の収穫はこの4種類










みんないいケツしとるわいや





え?ブラックサンタいたら、これいらない?


………いえいえ、どう考えたって、サンタ衣装とこの水着エプロンでは露出度が違うでしょ?
見て分かんない?🤔


東京ドールズチュートリアルからやり直さんかい!このにわかが!!!




完








コメントを投稿