東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

レイナ&ヒヨ極悪イベント

2019-09-18 21:10:06 | プレイ日記

ドルドルハローブログー
どうも、どんぐり子です🌰




バブみを感じますねー❤️


さて今回のイベント!!
・AP減少
・命中率低下
・呪い
・ボス先制90%ダメージ

と盛りだくさん過ぎて、とにかく悪質ww



でも大丈夫!お祭りSSRさえあれば、余裕なステージ☀️


いやらしいわ!

いやらしいわ!


そこまでいやらしくされると、逆にお祭り使わずにクリアしたくなります(意地)




そんな訳で超級3をお祭り無しで組んでみました


☆温泉サクラ
ピュアの温泉URなら誰でもよし!
ボス先制90%からのリカバリ用

☆キャンディースターユキ
サブスキルが命中率低下解除の為、採用。ただそれだけww

☆バルーンライブシオリ
HP30%以下(4凸以上)になったら、AP減少にかからないというので、採用。




…結果



いやめちゃキツイぞww



おじさん、新宿奈落かと思っちゃたよー


ボスどころか、wave2のスラッパー戦がもうきつい😅
AP1はアカン

HP30%以下になるまで耐えるのもツラい



これは失敗だなー




次!!


なんか使えるSSRは無いんかいなと、カードをあさっていたら!





ナイトクルーズヤマダが、ビックリするくらい今回イベントにハマっていた✨✨✨

コイツ一枚で、AP減少解除と、呪い解除の2つ分仕事しやがる!

それにメインスキルのHP20%回復も、3回使えるなら、実質60%はこのカード一枚でこなせる!!

天才か😂





バックのメイシュチュのアヤは、サブスキル「必中」持ちの為、採用。また、クラススキル「素直になれたから」で、フロントSPを開幕100回復により、山田サブスキルを早く溜めるため



サポートのケーキ作りは、90%ダメージからのリカバリと、メインスキルが地味にAP減少解除持ちな為、採用☺️

AP減少解除は、2枚体制の方が吉である‼️




結果、まぁクリアはそれなりに……

全然快適に周回は無理ですけど!www





次!!



水着2018がここで輝くか!?
ほとんど水着のビーチボールでぶち殺す為、命中率低下は無視なパーティー



wave1のスペルメイカーはいきなりビーチボールで死刑

wave2のスラッパーは、アリスで水着2018の攻撃力を160%上げてからの、シャイニーでビーチボールを再び撃てる様に🏝️

160%アップのビーチボールで死刑




ボスの開幕90%攻撃も、先程のアリスの「回避」がまだ生きている為、ノーダメージ☺️

そして
・「AP減少」は水着2018のテアトルにより無効化
・「呪い」も、アリスの回避により避けている

アリス強すぎかww



ちなみにシャイニー枠もミサキ採用により「呪い解除」が低いSPにより実現







快適なターンでいけたー✨✨
(なお、脳死では事故りそうな為、それなりに疲れる模様)



新宿奈落かww



なんて極悪なイベントなんでしょうか…😱

これ考えた奴の後頭部をゴルフクラブでフルスイングしたいどんぐり子でした🏌




コメントを投稿