今日の痴呆地方ニュース

北の国の困ったニュース引用ブログ

高3の性体験4割超す 低年齢化、鮮明に

2008年02月13日 | Weblog
道教委と道学校保健審議会は13日、道内の中学、高校生4330人を対象に6年ぶりに実施した「生徒の性に関するアンケート」の結果をまとめた。「性体験がある」と答えた高三が男女とも初めて40%を超えるなど高校全学年で6年前より3-10ポイント上回り、性体験の低年齢化が鮮明になった。

調査は昨年10、11月、中学、高校(全日制)とも28校を自治体の規模別に無作為抽出し、各学年一学級に調査用紙を配って回収した。

学年別の性体験率は、男子が高一14%、高二27%、高三42%。女子は高一19%、高二31%、高三43%。

「体験あり」と回答した高三に初体験の時期を聞いたところ、男女とも高一が最多で男子が31%、女子が35%。中学生や小学生の時と答えた合計も男子が41%、女子が36%あった。

性交渉を求められた時の対応として「互いに納得すればしてもよい」など肯定的な高校生は6年前より10ポイント以上減り、「結婚までしてはいけない」など否定的な考えが10ポイント以上増えた。

意識の上では性に対する考えが保守化した形だが、一方で意識と行動が乖離(かいり)している実情が浮かび上がった。

性体験がある生徒のうち「家族から大切にされていると思う」と回答した割合は28%なのに対し、「思わない」は50%と大差がついた。

また「いつも避妊した」割合は6年前より男女とも10ポイント以上増加したが、なお50%強にとどまっている。

道教委は、若年妊娠による人工中絶や性感染症のまん延などの観点から、中学、高校生での性体験は好ましくないとしており、「学校の指導に加え、家庭での教育が重要だ」(学校安全・健康課)と話している。


■ 冬の娯楽が冬のスポーツかヘッペくらいしかないので仕方ないですけどうらやまし、いやけしからんことですね。北海道の未成年の中絶件数は東京を抜いて全国ワースト1だそうです。北海道の女子高生のみなさ~ん、明日は性欲を刺激するきっかけを作らないよう慎ましく過ごしてくださいね。ということで久しぶりの投稿、ポチッとな~。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:15:35
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/XjlYOhiS.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:22:21
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/sy7bSWi3.html
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-15 15:27:40
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 14:53:59
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://uU6pJOf.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 13:57:22
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://EPUMGwp.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 13:45:38
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://DkaZMuH.fe84a.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 03:00:35

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://j7QCyTN.a-linker.net//
返信する
セックヌは戦いなんですぅwww (移動中の人)
2009-07-13 06:03:20

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw


返信する
ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww (みかんこ)
2009-09-25 12:17:56

うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww


返信する
持っち持ちー♪♪♪♪ (金たろす)
2009-10-17 17:05:39

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww


返信する

コメントを投稿