夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

フジテレビイルミネーション2007

2007-12-09 | イルミネーション
毎年恒例となったフジテレビのウィンターイルミネーション、
今年のイルミは星空をイメージした無数のブルーの電飾が眩しいばかりに輝いていました。
その光に誘われるかのように、たくさんの人が周囲一帯を取り囲んで
熱い空気に包まれていました♪

冬のお台場といえばあちこちのスポットで華やかなイルミネーションが展開されており
中でもフジテレビは最大級ともいえるほどのレベルではないでしょうか?
7F屋上庭園へと続く大階段も白と緑のイルミネーションがとても綺麗でしたよ~♪

この日は他にもヴィーナスフォートやホテル日航東京、アクアシティ、
デックス東京ビーチを回りましたが、中でもデックス東京ビーチの
メモリアルツリー、今年はちょっと微妙なものでしたねぇ…
賛否両論あるかなぁ~、次回の掲載をお楽しみ?に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミ (Dr.Head)
2007-12-10 20:51:55
こんばんは

イルミも華やかで一番盛り上がる季節ですね!
わたしも初シーズンの東京ミッドタウン辺りに興味があって
撮りに行きたいなぁと思っています。

お台場のフジテレビも頑張っているんですね~
三脚とカメラ一式を車に積んでイルミ撮影ツアーしたくなります。
返信する
Dr.Headさんへ (Makoto)
2007-12-10 23:46:28
Dr.Headさん、こんばんは♪
12月に入り、街のあちこちでイルミネーションは花盛りですね~
東京ミッドタウンのイルミネーション、ブルーを基調とした素敵なものでした
ただ週末に出向くと凄まじい人の数に圧倒されてしまい、
撮影テンションも急降下…
もし行かれるようでしたら、平日の夜がお勧めです♪

今年のクリスマスイルミも残すところあと2週間、
どこまで回りきれるかわからないのですが、
今年は可能な限りあちこち出向いてみたいと考えています
返信する