夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

Plomise

2007-12-10 | イルミネーション
まもなくクリスマスを迎えようとしています。
皆さんは今年のクリスマス、どのように過ごされますか?

大切な方と素敵な場所で過ごす人、家族でパーティーを楽しむ人、
友達同士で食事を楽しむ人、部屋でゲームに没頭する人、
そして街中に出向いてイルミネーションを楽しむ人…
人それぞれ、いろいろな楽しみ方がありますね♪
そして今からプレゼントは何にしようか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日はクリスマスに寄せる思いや願いを1枚の写真で表現してみました。
暖かな思いが届きますように!
封印が解かれるのはクリスマス・イヴの夜…?

少し気が早いですが、皆さんの心に「メリー・クリスマス♪」

今回は壁紙もご用意してみました。
ご自由にダウンロードして使ってくださいネ
http://www.yakei-navi.com/wallpaper/minato_fujitv.htm

※前回予告のデックス東京ビーチのツリー写真は次回公開させていただきます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (hanahana)
2007-12-12 18:38:33
クリスマスカードにしたいような一枚ですね!
子供達が瞳をキラキラと輝かせて
クリスマスツリーのオーナメントを覗いているような
暖かい気持ちになる一枚ですね。
向こうに見えるピンク色の濃淡の光も
夢があってステキです!


返信する
hanahanaさんへ (Makoto)
2007-12-13 22:11:20
hanahanaさん、こんばんは♪
今回掲載した写真は今季撮ったイルミネーションフォトの中でも
特にお気に入りのものなんです♪
お台場のフジテレビで撮ったものなんですが
色合いがとても可愛らしくて、ツリー周辺の電飾の色といい
見事なマッチングで装飾されていました。
企画された方のセンスの良さが伺えます♪

今季はさらにハウスイルミネーションスポットも回りながら
素敵な演出に出会える事を願っているところなんです♪
満足のいく1枚が撮れましたら掲載してみたいと思います~
返信する