猫野トクコの生活

気が向いたときにどうでもイイコトをダラダラ語るオナゴの日記

グレーになってる。

2012年06月26日 15時48分03秒 | ワタシのこと

久しぶりに自分のブログを開いてみた。

そしたら、 地味ぃ~なグレー の画面が出た。 こんな感じ ↓

↑ 

このブロガーはその昔こんなこと書いてましたが、
もう、店じまいしました。
・・・ごきげんよう・・・ みたいな?・・・


調べてみると、gooブログは60日間更新しないと、
テンプレートの表示が消え、グレーになるようにサービスが変わったみたい。

携帯を変えて、ツイッター誘われて、始めてみたら、
ブログを書くために、
パソコンを立ち上げるのが面倒になってしまっていた。

でも、ツイッターをやってない友達から、
「ブログを見に行ったのに、最近、更新してないんだね。」
なんて、メールが来たから、ワタクシ、胸がキュンとなりました

元々、メールとかもマメにしない
連絡不精のワタシごときの近況を
気にかけてくれる人がいるんだから、
たまには更新しないとね。 


アリガトッ


では、手帳やツイッターで年末から現在を振り返りつつ、
近況をささっとご報告致します。

前回はどこまで報告したかな…。


2011年11月  家族の過半数がハゲ(産後抜け毛)

ここまでですね(笑)


2011年12月  旦那からライブチケットのプレゼント
           CNBLUE(K-POPバンド)のライブに1人で参戦。
           1人で大はしゃぎっ♪ 
           ジョンシン足が細いし長すぎて、ズワイガニみたいだった♪
           素敵っ!


2012年1月  息子も娘もインフルエンザでフーフー

2012年2月  私が溶連菌に感染し、40度超える高熱。


2012年3月  娘は寝がえりに成功!
          息子はハサミでチョキチョキブーム。


2012年4月  息子が年少組に入園。
          旦那様が息子をYOSHIKIにする計画始動。
          それにより、息子の初めての習い事はピアノ。

          娘は身体のアザの治療開始。


2012年5月  息子の遠足の弁当に奮闘。
          日食もチャントみました。
          私は血便が出て、大腸検査。S腸結腸炎と診断。

   


2012年6月  東山動物園へ家族で初お出かけ。
          溶連菌に私がまた感染し発熱。
          保育園定員オーバーで入園できず、育休延長決定。

 

 

娘は1歳を目前に1人で歩きだしました

一方、ワタシは振り返ると病気ばっかしてるな…
でも、やっぱり、働いている時に比べると、
時間に余裕があって幸せぇ~

でもでも、仕事復帰に向けて、ワタシも体力つけないとね  


そして、このブログが
また、グレーの淋しい画面にならないように頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿