徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2019年6月14日(金)  通算2243回 2018-2019年度 第46回例会を開催しました

2019年06月20日 | 例会
通算2243回 
2018-2019年度 第46回例会を開催しました

本日の例会は、職業奉仕委員会担当例会
勝瀬烈委員長の企画で健祥会の応神の施設の
モルダウ、リバティーを視察させていただきました
どうぞ宜しくお願いします

「こちらになりまぁす」


副SAA 渡部圭さん


事務局の速水さん
ガラス面が大きく、とても綺麗な採光
速水さんもいつにも増してお綺麗~~~


■ 開会の点鐘:今出貴士会長


■ お食事をお召し上がりください
今出会長が経営する「創作日本料理・味扇」のお弁当

量が多くて食べても食べても減りませんでした
美味しくいただきました

■ 会長の時間:今出貴士会長
 「今日は、福祉の在り方について
  勉強させていただきたいと思います」他

 
■ 親睦委員会:岡本啓二委員長
 「年度最終例会の詳細お知らせです」


■ スマイルボックス委員会:スマイルメッセージ発表
  靑少年奉仕委員会:岡敬治さん


■ 本日のプログラム
  職業奉仕委員会・勝瀬烈委員長よりご挨拶

  
施設の方からのご案内


「それでは、二班に分かれて参りま~す」


共同温泉


露店風呂もありました


隅々までお掃除が行き届いてまして、ピッカピカでした


「秘境の名湯」というプレートが


それでは次へ「上へ参りま~す」


食堂~




「個室をご案内しま~す」






リバティーからモルダウへ


モルダウの由来~


レクリエーションルーム




プレイルーム
インベーダーゲームを置いてくれたら嬉しい


外国人技術研修生さんがいらっしゃいました


個室~

こんな充実しとんですね。

「下へ参りま~す」


職業奉仕委員会の勝瀬烈委員長
お世話になりました~

シャツとネクタイがお洒落~

集合写真~


前列向かって一番右、阿部さんが危ないっ


■ 次週例会のご案内
  次週の例会は、新入会員の工藤正造さんの
  イニシエーションスピーチとなっております
  お楽しみに~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年6月11日(火)... | トップ | 2019年6月21日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事