徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2019年6月11日(火)  会員維持増強委員会を開催しました

2019年06月13日 | 委員会活動
会員維持増強委員会主催、新入会員歓迎会を
今出会長が経営する、
南内町の創作日本料理味扇さんで行いました

チャーターメンバーの林榮さんよりご挨拶&乾杯の音頭


「今年度、我々のクラブにご入会頂きました
 新入会員さんありがとう乾杯


「かんぱ~い」


「かんぱ~い」


「かんぱ~い」


‘日本酒を愛でる’という趣向も凝らしまして、


日本酒通の皆さんが吟味した日本酒を持ちより、


‘南’という日本酒もキラン




「‘南’を開けてみます」


7月にご入会下さった「原田信一さん」より一言~


11月にご入会下さった「宮島彰子さん」より一言~


5月にご入会下さった「工藤正造さん」より一言~


そして、去年8月よりお迎えした事務局員の
「速水志保ちゃん」より一言~


新入会員の皆様、これから宜しくお願いします

今年度幹事の木田裕司さんと、次年度幹事の阿部宏士さん
love


新入会員の工藤正造さんと萱谷厚子さんは、
昭和49年のお生まれの城東高校の同級生だったそうです


前年度5月にご入会下さった簑手重夫さん
次年度はスマイルボックス委員会の委員長を拝命し、
抱負を語っておられます ガンバッテ


会員維持増強委員会の山口委員長さんより本日の委員会の御礼と、
次年度は親睦委員会の委員長さんを拝命していて、抱負を発表~


次年度研修リーダーの近藤淳さんより中締めのご挨拶


一本締め 


そして、集合写真と相成りました


瀧会長エレクトを女子で囲んでハチリ


ご参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年6月7日(金) ... | トップ | 2019年6月14日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

委員会活動」カテゴリの最新記事