徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2014年4月18日(金)  2013-2014年第37回・通算1992回例会を開催しました

2014年04月18日 | 例会
2013-2014年第37回・通算1992回例会を開催しました

本日のゲストは
「子育て支援ハウス・思いのわ」代表の
村上悦子さんにお越しいただきました

「村上さん、本日宜しくお願いします」


ロータリーソング斉唱


会長の時間:岡敬治会長
「先日の京都旅行、お疲れ様でした」他


幹事報告:東内守幹事
「鴨島RCさんから週報が届いています」他


会長エレクト:藤井修さん
「例会終了後、次年度委員長会を行います」


瀧誠司さんより、卓話者の村上悦子さんのご紹介

「それでは宜しくお願いします」


卓話タイトルは
「心でつながる人間関係と助け合えるコミュニティーを創る」



「思いのわ」のシンボルマークです


村上さんの活動はこちらでどーぞ
    
  思いのわHP

  動の資金源の話

  思いのわ、アメブロ


「村上さん、お話しお聞かせいただき
 ありがとうございました
 ますますご活躍ください」


スマイルメッセージの発表と
出席報告がありました

会長、閉会の点鐘


例会終了後
次年度委員長会議がありました
次年度会長の藤井修さんです


「次年度についてご説明をさせていただきます」




今年度幹事の東内守君の真剣なお顔つき


そうですよね・・・
そろそろクラブ運営計画書の
委員長の抱負を文章作成する時期ですものね

本日のお料理は上品な量でした


東内幹事より
「村上さん、ありがとうございました。
 会員の皆様も例会場へ足を誇んでくれて
 ありがとうございました
 今日欠席の方も次週お会いできることを
 お待ちしています  」

クラブ奉仕委員会:森本奈津子

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.徳島南ロータリークラブ【tokushimasouth-rc】
P.S.徳島南ロータリークラブ公式ブログ【tokushimasouth-rc-blog】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年4月13日(日)... | トップ | 2014年4月25日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事