IT坊主でいこう!

坊主をしながらITのことに詳しくなりたい!
iphoneアプリ、Webアプリ等頑張る!

まずはじめに

2012年05月22日 18時54分21秒 | 雑記
自己紹介にも書いてありますが
新米坊主として活動しはじめたものの、現状だと時間に余裕があるので
これを気に在宅でもITに片足突っ込めないかなと思いたちました。

当面の目標はiPhoneアプリを開発するため
調べてわかったことをこの日記にまとめてノウハウとして残していこうと思います。

目指せ在宅プログラマ!田舎でもなんとかしてみせるんや!


にしてもこのジャンルって選択するのめんどくさいな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やかし (まさ)
2012-05-22 19:55:54
リアル三日坊主になるとか職業ボケはいらないですよ?
返信する
Unknown (tokudana)
2012-05-22 20:35:15
>>冷やかし (まさ)
関西のノリ舐めたらあかんで!
いってまうで!
返信する