ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「CAFE REGOD」で「10食限定 こだわりデミの煮込みハンバーグランチ」をいただく!

2021-12-21 18:00:00 | カフェ&スイーツ

倉敷市幸町にあるカフェ、「CAFE REGOD」に行ってきました。こちらがお店。倉敷中央病院のすぐ近くで、外観はシックモダンな感じでお洒落ですな。

早速、店内へ。店内も、なかなか雰囲気があり、かなり「映え」要素あふれる造りになっています。観葉植物やウッディな雰囲気はゆったりした時間を過ごすにはいい感じです。

で、今回は、「1日10食限定」の「こだわりデミの煮込みハンバーグ」をオーダーです。午前中には売り切れることもあるという人気のランチです。運よくこの日はオーダーすることができました。セットには、サラダ、ライス、スープがついています。

サラダには可愛い飾り切りの犬が! 見た目も味もグッドです。

スープは、オニオンスープ。

コクがあって美味しかったです。

そしてメインのハンバーグ。

しっとりとしてジューシーなハンバーグです。しっかりとしたお肉の味も感じられ、こだわりのドミグラスソースとの相性は抜群です。こりゃ、御飯が進みますな。

御飯もピッカピカで美味しいです。しかも、この美味しい御飯がおかわり自由です。勿論、お代わりさせていただきました。

セットにはついていませんが、アイスコーヒーもいただきました。すっきりとした飲みやすいアイスコーヒーで、食後の〆にはぴったりでした。

大満足のハンバーグランチでした。他のメニューもきになるものもたくさんありましたし、スイーツも自家製とのことで、カフェタイムにもお邪魔したいですね。

ウ、ウマ~なハンバーグランチでした。ウマニッシモ!!!

 

CAFE REGODカフェ / 倉敷駅倉敷市駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの農家のおぢさん)
2021-12-22 05:18:20
ここはそんなお店だったんですね。
時々中央病院に用事があって目の前・真横の駐車場に停めますが外観からは飲食店とは思ってませんでした。
まぁわかっていてもじじい一人で入るお店ではないですね。
この場所に昔あったうどん屋さんは2回ほど食事しましたが。
返信する
Unknown (tokuchan)
2021-12-22 19:18:13
通りすがりの農家のおぢさんさん、いつもありがとうございます。

いえいえ、こちらのお店はオールカマーなお店ですから、どんなお客さんもウエルカムだと思いますよ。

ランチだけでなくティータイムもできますし、それこそ、病院の待ち時間に利用されるのもいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿