ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「ビッグマック ジュニア」を「パズドラコラボ」でタダマック!

2019-05-06 19:23:00 | ファストフード

大型10連休も今日で終わり。まぁ、自分は、仕事で、10連休とはいきませんでしたが、最終日の今日は、比較的、ゆっくりすることができました。

で、今日のランチは、「マクドナルド」で「タダマック

今、TVCMでも流れていますが、スマホアプリゲームの「パズドラ」で「マクドナルドコラボ」が開催されていて、そのコラボの景品として、「ビッグマックジュニア」などの商品が無料で、ゲットできたのです。

引き換え期限が、明日の7日までだったので、期間内ギリギリでゲットです。

           

今回、運よく、バーガー、ポテト、ドリンクとすべての景品を「タダ」でゲットすることができました。

 

で、こちらが、その「ビッグマック ジュニア

HPによると、「香ばしく焼き上げられたビーフパティに、まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタス、オニオン、ピクルス、そしてマスタード・オニオン・スイートレリッシュなどの入った秘伝のオリジナルビッグマックソースを合わせ、ごま付きバンズでサンドしました。」とのことで、まさに、「」は、「ビッグマック」でボリュームが、「ジュニア」サイズってことですな。パティとバンズが一段少ないことで、子供や、女性には、ちょうどいいサイズなんでしょうね。

まぁ、正直、このセットでは、お腹いっぱい!ってことにはなりませんでしたが、「タダ飯より美味いものは無い」です。

美味しくいただきました。ご馳走さまでした。ウマニッシモ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿