とくの釣り☆スタ日誌

釣り☆スタの「team☆i」リーダーとくの個人的日誌です。

スサノオ入魂し直してみた

2013-06-14 04:41:48 | 釣りスタ
私は、前にも書いたように、スサノオにファイアーファイター(9倍)を入魂していました。

当時最高倍率だったジュノー(10倍)を持っていなかったので、手持ちのファイアーファイターを入魂したのですが、9倍と10倍・・・そんなに変わらないだろうと思っていましたが、結構数字に現れます。

6月初めの覚醒レア退治の時それを感じました。
ダメージに一割位の差が出ます。
まあ数字通りなんですが、基本パワーが大きい分その一割って結構大きな数字になります。

今回レア大物11倍のバードライダーロッドが手に入ったので、ちょっともったいないけど、ファイアーファイター引っこ抜いてバードライダーを入魂しちゃいました。
今までみんなが叩き出すとベストファイトには入れなかったけど、一気に1位になれるようになれました。
やっぱり1位は気分良いですね。

それにしてもスサノオ凄い人気ですね。
トレードも見ていますが、求品ばかりです。
引く手数多状態で結構強気なトレードができそうですよ。
お仲間の中にはどこから手に入れてきたのか、2本目持ってる人もいるし。
オークションでもジュノー入魂MAXが25000円を超えてますね。
来月の天翔神業がどんな竿になるのか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿