徳島第一ゼミ

宿題連絡ブログです。 

今日は全国統一高校生テストでした!(10月25日日曜日)

2015-10-25 19:17:24 | Weblog
第一未来館のみんな、今日も一日よく頑張りました。

今日は全国統一高校生テストがありました。

5F~2Fまでの教室を使用して、一斉にリスニングテストも

含めて実施しました。私達は試験監督として、各学年の高校生

を見ていきましたが、みんなそれぞれが自分の全力を出そうと

必死に頑張っている様子が伺えました。

今回は2Fの教室も使用せざる終えなかったため、小学部の日

曜講座をお休みにさせて頂きましたが、高校生の先輩の様子を

みんなに見せてもよかったかもしれませんね。

さて、今度は11月1日(日)と3日(火)の全国統一中学生

テスト、全国統一小学生テストが控えています。みんなの一生

懸命な頑張りを周りのライバル達に見せてやりましょう!!

最新の画像もっと見る