徳島第一ゼミ

宿題連絡ブログです。 

思い残すことはありませんか?(2月28日日曜日)

2016-02-28 18:23:12 | Weblog
第一未来館のみんな、今日も一日よく頑張りました。

今日で2月最後の日曜講座となりましたね。

特に中3生のみんなにとっては3月6日(日)がラストとなり

ます。本当に思い残すことはないですか。あの時もっとやって

おけばよかったということはないですか。全力をずっと維持し

て勉強していくことはきつい時もありますが、継続していかな

ければ、確実な力とはなりません。自分はできるんだという気

持ちを強く持ってあと残り2週間弱を乗り切っていきましょう。


本日の宿題連絡です。

新中1準備  数学:式の値 プリント復習 
       全科:動物、原子、世界、国語演習 
          プリントをすすめておく 

高校入試対策 理科:愛媛県(H25)、総まとめプリント
          プリント集仕上げ
       数学:立体図形 ~No.20復習

さあ、頑張っていきましょう!!

最新の画像もっと見る