都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

prologue 17 『まだまだ伸び代しかないわ‼️』

2024年04月15日 22時41分34秒 | 日記
 冬を越し、ひと回りたくましくなった球児たちが激戦を繰り広げた春季大会(宮崎県予選)も終わり、いよいよ運命の夏大まで『83日』となった本日
 更なるレベルアップを計る為、練習試合を行いました⚾️

 第一試合目は、都城西高と行いました⚾️


















 第三試合目は、小林高校⚾️  
以前、合同チームを組んだこともあり、久しぶり元気な顔が見れ、一安心😆
 お互い、あの頃より上手くなってたぞ
















 都城西高、小林高、どちらのチームも長打力があり、とても素晴らしいチームでした👍
 また、よろしくお願いいたします🙇‍♂️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新入部員募集中😆
有望株が続々💪



⚾️⚾️⚾️⚾️ ⚾️⚾️⚾️⚾️ ⚾️⚾️⚾️⚾️ 
前日の🆚志布志高































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« prologue 16 『春大会 2回戦... | トップ | prologue 18 『日南学園におじゃましました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事