都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

〜『2024 夏大 必勝祈願』〜

2024年06月23日 12時37分00秒 | 日記
6/19にいよいよ3年生には最後の公式戦となる第106回全国高等学校野球選手権宮崎大会の組み合わせ抽選が行われ、初戦は宮崎農業との対戦が決まりました👍

そこで、本日は、部員にはもう一つの負けられない戦い『学期末テスト』が近く、午前中練習だった為、午後から初詣にも伺った『旭丘神社』に必勝祈願のために3年生部員と保護者で訪れました🙏⛩️
達筆マネージャーが絵馬に願いを込めて『初戦突破』とチームの目標を力強く書いてくれました💪





本堂に入ると、慣れない雰囲気にやや緊張気味に…😅


キャプテンと父母の代表が玉串を奉納し
みんなで作った千羽鶴などにも願掛けをしていただきました👍

さぁ!もうこれで準備万端👊
怖いものは何もないぞ💪

あっ⁉️期末テストがあった😱
最悪、赤点だけは取らないでね😭
神様お願いします🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜prologue 21 『練習試合 ... | トップ | 〜番外編〜『都工野球部OB会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事