都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

〜prologue 21 『練習試合 🆚延岡工業』

2024年06月16日 22時20分00秒 | 日記
例年より9日遅かった梅雨入り🌧
ところが…本日は晴天☀️風もほぼ無し❗️と、いうことは、そうです…暑い🥵とにかく暑かった🫠
 そんな中、高校球児たちは、あと20日と迫った夏大に向け互いに鎬を削りました🔥

今日は、遠い所までありがとうございます🙂‍↕️延岡工業さんが都工グラウンドに来て下さりました🚎💨






















好投手を中心とした高い守備力と長打力もある高い攻撃力を備えた凄く良いチームでした⚾️
またのお越しをお待ちしております🙇
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 草刈りをしていただいた父兄の方々、誠にありがとうございました🙇


おかげで綺麗になりました✨

さぁ いよいよ19日は夏大の抽選日👊
初戦はどこと当たるか乞うご期待👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜prologue 21 『1泊2日 熊... | トップ | 〜『2024 夏大 必勝祈願』〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事