都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

〜prologue 21 『1泊2日 熊本遠征』〜

2024年06月03日 20時23分00秒 | 日記


沖縄は梅雨入りをしましたが、九州本土はもうしばらくかかりそうなほど良い天気☀️
3年生にはいよいよ最後となる武者修行

1日目は、🆚城北高校

























フィジカルも技術もかなり高い良いチームでしたまた、お願いいたします👍

そして…





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
一夜明けて…






2日目は🆚ルーテル学院






























さすが県ベスト4
素晴らしいチームでした👍






さぁ
泣いても笑っても夏大まであと1ヶ月
どうせならみんなで笑って最後の夏を終わりたいよね
今回の遠征で得たものを活かしてさらにレベルアップ もうひと頑張りダァ
がんばれ都工野球部⚾️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜 prologue 20 『第71回宮... | トップ | 〜prologue 21 『練習試合 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事