都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

prologue 18 『日南学園におじゃましました🚌💨』

2024年04月21日 20時27分00秒 | 日記
 本日は、午後より強豪校の日南学園との練習試合の予定でしたが、あいにくの雨☔
 しかし‼️日南学園さんのご厚意で、室内練習場やトレーニングルーム、ブルペンを貸していただけることになりました💪



































 日南学園さん❗️ ありがとうございました🙇‍♂️
 また、今度は青空の下で練習試合、お願いいたします⚾️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« prologue 17 『まだまだ伸び代しかないわ‼... | トップ | 〜 2024年 新入部員歓迎会 〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事