都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

夏の大会 日程変更のお知らせ

2017年07月09日 20時53分56秒 | 日記
7月8日に開幕した夏の大会は
あいにくの天気で試合日程が変更になりました。

都工野球部の試合日程は

大会四日目第3試合

7月11日(火) 14:00〜

vs 高鍋高校

サンマリンスタジアム宮崎(3塁側)

となっております。

沢山の応援、よろしくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の大会の組合せ | トップ | 夏の大会 1回戦の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都工野球部応援隊)
2017-07-12 14:39:49
残念・・・。

三年生の皆さん、高校野球やり遂げましたね。様々な経験が、出来た事と思います。この経験は、皆さんのこれからの人生の糧となるはずです。少しゆっくりして、次の目標に向けて、努力して下さい。
後援会の皆さま、お疲れさまでした。ご苦労も、たくさんあった事と思います。本当にお疲れさまでした。
返信する
Unknown (28年度管理人)
2017-07-12 16:57:00
都工野球部応援隊さま、
最後まで応援して頂きありがとうございました。

高校野球という舞台は終わりましたが、
人生という大きな舞台はまだまだこれからも
続いていきます。
変わらぬご支援、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事