都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

prologue 16 『春大会 2回戦 🆚都城高校(パートⅡ)』

2024年03月27日 17時11分45秒 | 日記
桜も開花し、いよいよ春本番🌸

 昨日までの春の嵐が嘘のような快晴に恵まれた本日☀️


 秋の大会でも対戦した都城高校との2回戦となりました⚾️












 序盤2回に都城高校に1点先制されるも、その後は、バッテリーを中心に自慢の守備で中盤は無失点で凌ぎました😆👌









 ただ、終盤の7回にさらに2点取られてしまいました😭
 我らが都工も、度々良い当たりはあるものの、都城高校の硬い守りをなかなか破る事ができず、3安打無失点と悔しい敗戦になりました😢









 ついにエラーが1つ出てしまいましたが、それでも、その後、集中力が切れる事もなく、都工らしい最後まで諦めない粘り強い野球を見せてくれました👍
 まだまだこれからが本当の勝負
 夏に勝てるチームになる為、今日の負けを糧に這い上がって行こう 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日も、多忙なこの時期に、応援に駆け付けて下さった先輩方、誠にありがとうございました





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本部先生
今までありがとうございました
また、いつでも遊びに来て下さい😆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











to be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« prologue 15 『第154回九州地... | トップ | prologue 17 『まだまだ伸び代しかないわ‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事