都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

令和5年度 卒部式 & 卒部試合⚾️

2024年01月29日 00時06分00秒 | 日記
2024年1月27日(土)
3年ぶりに3年生を送る会を開催することができました。
26名の3年生全員が揃って、この会に参加で来た事が本当にうれしかったです🤣

三年間。辛かった時も、楽しかった時も共に過ごした仲間です。今後もこの絆を大切にして、都工野球部魂でどんな困難も乗り越え、もっともっと素晴らしい人間になって下さい。
君達ならきっとなれる👍

卒部生の保護者の皆様。
おめでとうございます。そして、ありがとうございました🙇‍♂️
今の都工野球部があるのも皆様のおかげです。
また、いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしております🤗
三年生の皆様と父兄の皆様の、今後益々のご多幸とご健勝を祈念しております🙏


(番外編)


末長く お幸せに💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2024年1月28日(日)
都工グラウンドで、三年生の卒部試合を行いました⚾️

本日は朝から雨がパラつく天気で、少し心配しましたが、そこはやはり日頃の行いが良い3年生。午後からはみごとに晴天☀️になりました👍

今年は3年生が多かった事もあり、例年と少し変えて、3年生🆚3年生で試合を行いました👊















互いのプライドとプライドがぶつかり合う白熱した戦いとなり、結果は、タイブレークまで纏れ、それでも、決着がつかずドローとなりました🫶
尻上がりに感を取り戻し、ファインプレーあり、珍プレーも🤣
ホント素敵な時間を過ごす事ができました😁   お疲れ様でした。





また、どこかでプレーする姿が観たいなぁ🥲


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« prologue 14 『2024年 都工... | トップ | prologue 15 『第154回九州地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事