今日のカープは~♪

2007年11月一杯でこのブログは終了しました

阪神戦の感想は・・・

2006年08月06日 21時16分54秒 | CARP
阪神戦の感想はアホ臭いのでやめておきます。貧打を誇る打線に対して、あれだけアホみたいに四球を出せればそりゃあ勝てなくて当然ですからね。

3割切っていて不調の先頭バッターに対して簡単にフォアボールを出して大量失点するような投手が投げている試合は、プロとしてお金をとって試合を見せるなんて冗談じゃないと思いますから。

一軍最低年俸を貰っている選手が、打率3割以下の先頭バッターに四球を出したら、一回につき5万円の罰金を取ってもいいんじゃないかと思います。
その金をプールして、ファン感謝デーにでもファンに返還すればいいんじゃないかと。

そんな最低のゲームを見るためにカープファンのお客さんから入場料取ること自体間違っていますからね。

マーティーがなんとかしてくれると思いますが、先頭バッターに四球だけは許しがたいものを感じます。

今日の試合はどっちが勝つかわかりませんけど、昨日今日の試合で去年のことを思い出して気分が悪くなったので、感想はなしにしておきます。

最新の画像もっと見る