今日のカープは~♪

2007年11月一杯でこのブログは終了しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007 8 5 ウエスタン観戦の感想

2007年08月05日 22時08分31秒 | CARP
今日も観戦してきました。マエケンが小気味いいピッチングで相手打線を全く寄せ付けず、7回2安打無失点の完璧なピッチング。

画像もたくさん撮ったし、別館の方でレポを書けるくらい久しぶりに見所のある二軍戦だったんですけど、今、新しいPCを買ってマルチモニターの設定をしたり、ネット接続したいのにPCカードのスロットがないという問題があったり、現在使っているプロバイダが信頼できないので、光の契約をしたりと時間に余裕がないので、近い内にこのブログで数選手をピックアップして書くつもりです。

出したい画像もいくつかあったので、別館の方を使いたかったんですけどね、あそこで画像をアップしたり、動画をリンクすると手間と時間がかかりすぎるので、今回はやめておきます。実際、そこまで手間をかけて更新したからといって、どれだけ需要があるのかわからないというのもありますしね。

一軍は虎に3連敗ですが、まあ選手は一生懸命やっているとは感じます。
結果を残してメンタルが充実している選手がベンチに座っていて、結果が残せずに気持ちが後ろに向いている状態で打席に立つ選手がスタメンで出ているのだから、勝てないのは当たり前だと思うし、起用される側に責任があるとは思えないので。

もうこうなってくると、永川、廣瀬、喜田、森笠あたりには、今まで通り常に前を向いて頑張ってほしいくらいしか言う事はないです。


※ 画像は試合前のブルペンで撮った、投打に大活躍のマエケン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 2007 8 4 ウエスタ... | トップ | ファームの試合で撮ってきた... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かごしまカープ)
2007-08-05 22:38:38
初めまして。いつも興味深くブログ読んでいます。

一軍がこんな状況ですので、なおの事、由宇の活きのいい選手達の画像みたいです!大いに需要ありですよ~
私事ですが (コメットカープ)
2007-08-06 00:15:19
良い試合が見れたようで羨ましいです。以前にもコメントさせて頂きましたが、私も今月のウエスタンの試合を観戦する事にしました。こちらは鳴尾浜です。

近々若手以外の投手が昇格するようですし、ウエスタンの空き日程を考えると先発が読みにくいんですが、単純に順序で考えると前田投手の登板がズレて火曜日に当たるかもと期待しています。それと大島投手も見たいんですけど、齋藤投手とは今回縁がないですかね。

平日という事でかなり無理はしたんですけど、前々から計画して楽しみにしていたので、14日と15日の二試合とも見るつもりです。

PS 選手のレポを楽しみにしています。
Unknown (ところてん)
2007-08-06 19:17:19
>かごしまカープさん

はじめまして。
そう仰るのならば、簡単に別館の方に画像を載せますが、こちらの都合もあるので「今週中に」としか言えません。

それと去年と比べると、気が向いたときしか撮ってないので内容が偏っていて、期待のハードルもあまり上げないでおいてください。


>コメットカープさん

以前言っていた観戦の話ですね。

ローテはどうなんでしょうね、自分の場合、今月の観戦に関しては土日だったので誰が先発しようと行くと決めていて、ローテは気にしてなかったんですけど、まあ今だったら誰が出てきてもある程度面白い内容になりそうですよね。
5月頃の内容は悲惨極まりなかったですけど。

若虎は桜井、喜田、林が抜けて打線が弱いので、いい試合になるんじゃないかなと思います。

レポは別館の画像との兼ね合いで、向こうにまとめて書くか、こっちと向こうで別々に書くか迷っていて、いつになるかわかりませんけど、これも今週中って事で認識しておいて下さい。
というかそうなるとカープのHPの更新の方が先になるので、自分が書く情報の価値は落ちるわけですけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CARP」カテゴリの最新記事