RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

24000HIT

2011年06月23日 21時18分03秒 | コスプレ
こっちの方も更新してかないとって事で。
本家コスプレサイト、24000HITオーバーありがとうございますっ

画像は、今年1月に夏木写真集用に撮影しに行った写真から。
無印私服りんちゃんですよー。

この衣装もなっかなか、ちゃんと残す機械やなかったんだけど、これにてやっと補完出来たってカンジ。
しかし、1月から撮り始めてたのか…。
やたらとまったり進行だ。

しかも、ホントは3月のレイフレ4で発行予定だったのを震災の影響でやむ終えなく延期。
そして、8月のレイフレ5でと予定しておりましたが…。
現時点で、それすらも怪しくなってます。
サークル参加もするかどうか。

元祖赤嫁!夏木りん!
は、どんなカタチにしろ、やっぱ取り組むことが自分の集大成ってカンジがしてるので、本気で最後までやり遂げます。
その為にも、もうちょっと充電が必要なんじゃないかなって思うようになって。
焦って作っても、ホント。
出すだけの自己満足って気がして。

東の時も、あんまりROM作品ってことは意識しないで、自分の中での東を目に見えるカタチで手元に繋ぎ止めておきたいのが大きかったし。
バンバンとペース上げて発行すりゃそれだけ、目に留められる機会もあるかもしんないけど。
そーゆー為にやってるワケじゃないからのぅ。
ちょいと余裕の時間を持ちつつ、常に製作現在進行系でしばらくいくぞーっと。


最近なかなか、サイト管理が出来ていない為に宣言したハズの東ROM&チャリティー写真集の通販詳細がまとめられぬままで。
情報お待ちいただいている方、ほっんとスミマセン
通販も必ず開始いたしますんで、こちらももうしばしお時間を・・・・