RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

道それた

2011年06月10日 20時14分50秒 | コスプレ
今夜からオールナイトで、親しい友人とごちゃませオールナイト撮影会行ってきます~

最近お友達と一緒にコスプレするのが激減してたから、今日のこの日は楽しみにしてた…が。
何やるかが決まらない。

いつもは何をやるから、何月何日にココにするって流れなのに。
とりあえず日にちだけ決めて、フリーダム。

最初は奏が来れそうなら、ラッキースプーンリベンジとか、ひびかなでガチ百合でいいや~って思ってたけど、駄目になっちったからホントに当日までキャラが迷走。
ひびかなやるなら、和室あるって聞いたんで「じゃあちょっとレアなの入れとこう」と北条サクラ回のシュシュの話でもやっとくか~って、柔道着も用意してみたりw
まぁ今回駄目でも、いつぞやの為に柔道着は持ってて損はないからね

結局今回はひびかなをやらないことにしたら、ますます何するかって迷ってたんだけど、とりあえずプリキュアじゃないものをやっておこう…と。
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』高城沙耶なんかを。

密か~に最近(?)、プリキュア以外もやってました。
昨年12月にブログに準備中とは書いてあったけど、写真は出してなかったよう…な…

H.O.T.D(スクデッド)がすんごい好きで、ハメた張本人に責任取ってもらうと、12月の時の撮影は緋色さんにお願いました。
こん時はのびのびと撮影して、好きなように動いて、残った写真も好きなの多いけど…
撮ってきた写真を出す場所って…どこで(^q^)
自分のサイトじゃ、プリキュア以外の隙間ないよっ

もう、次の機会もないだろうし封印しようかと思ってたとこなんで、着収め気分でやってくることに。


しかし、仕事から帰ってきてから荷造りして出掛けるって、なんだかワクワクするね
メンバーの都合がつけば、オールナイト撮影会もいいよなぁ…
スタジオも深夜料金で安くなるとこ多いし



(さりげない日常をと。My携帯入れて撮ったら、パッションさんが色々だだ漏れしてた写真に…。素性は隠せないw)


しかし、プリキュアじゃないと、作品出す場所に困るってのに…
魔法少女まどか☆マギカはやりたいです。
絶対やりたいです。
言わないけど、ダダハマりしております。
現在進行形で。
佐倉杏子好きなんだよおおぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉっ!!!!!!
はい。
赤い魔法少女です。
杏子ちん好きなのは、赤色だからじゃないよっwww
念のため(^q^)