RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

23000HIT

2011年06月08日 21時58分44秒 | コスプレ
長らく、更新報告も更新画像もほったらかしでした。
23000アクセス突破とか、どの辺りだったんだろう…。

とっ、とりあえず23000HIT記念をば。
どうもありがとうございますーっ!!
管理人なんて、覗きもしない期間が続いたりしたのに

このブログも履歴確認すると、更新停滞中も日々アクセスしていただいている件数にあんまり変化なかったみたいで。
更新ないか定期的にチェックしていただいてたのなら、本当になんとお詫びとお礼を申し上げたら・・・
先日の島ロケで衣装スランプふっきれたら、ブログ更新に対しての気持ちも元通りになって。
多分、もうあんなに放置することはないと思います

前みたいに、ぐだぐだとコイツ赤キュア阿保だなってくらい、毎日赤嫁愛への情熱だだ漏れで参りたいと思いますッ
(しかし、北条さんは赤キュアじゃないから位置ずけが微妙に難しいw)

サイトにもUP出来てない写真がたんまりで。
何が残ってるのかチェックしてみたら
・2010年3月 プリキュアオールスターズDX2全員集合あわせ
 (多分コレ、一番重要…)
・2010年11月 キュアエンジェルあわせ
・2010年11月 夏木りん&春日野うらら 制服&変身後
・2010年11月 キュアピーチ&キュアパッション
・2010年12月 キュアエンジェルパッション
・2010年12月 となコスでフレッシュプリキュア4人あわせ
・2011年4月  赤キュアあわせ


たっ溜まりすぎッ

あと、写真集用としてすでにコスプレROMに収録したものとか、これから発行のものも出し惜しみってワケじゃなくて準備出来次第サイトにちょこちょこ掲載していきたいです。

ハっ!!
通販の準備も何も整っていないままだし。
予定入れすぎつつ、やることもいっぱいで。
充実っていうか、馬鹿だよね。うん。
プリキュアコスプレバカ。
でも、毎日たぎれて幸せですよ