RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

杏子会

2012年09月23日 10時25分05秒 | 日常
土曜日の夜は、壱さんとユキダさんの佐倉杏子好きで集まって、壱さんイチオシの焼肉屋でじゅわ~会やってきましたーっ

実はね。
いそうでなっかなか出会えぬ杏子派勢………。
今年の夏まで杏子派いるのってカンジに知人友人内で少なかったんだけど、いるんだね。
いるよ。
杏子派は

しかもユキダさんとは、先月の杏さやオンリーで出会ったばかりという。
お互い遠目からは知ってたものの(まどマギ関係こんなんばっかww)やっと挨拶交わせてお話してみると、めっちゃ弾んでしまいこの日に至る…。
今回の杏さやオンリーはぼっち私服参加だったので、買い物済ませちゃったらササッと帰るしかないかぁと思っていたら、行くとこ行くとこに知人さんいて話してると「はいっタイムアウトー」な。
コスプレ参加する時よりお喋りに忙しいわ、ちゃんと挨拶出来るわで。
あれ?
コスプレしない方がいいんじゃねとか思いつつも。
まぁ、出来る機会にはせっかくだから…もにょもにょ。
でもやっぱ、コスプレしちゃってると話掛け辛くなるってのはあるみたいですよね。
確かに自分も他のレイヤーさんに突撃するのは緊張するわぁ
いや、でも自分にいたっては中身こんなんだから。
全然あわわわわな人だからっ!!
怖くない…怖くないよ……

しかし、初対面となったオンリーの日、アタシは一体何時間ユキダさんのスペース前にいたの
迷惑行為極まりなくて申し訳なく…
しかも、こーゆーの1月のサンクリでしのめさんとこでもやった気がする…
うわああああぁぁぁぁっ


とまぁ、前置きおいといて。ササッ。
お肉うまうますぎるわ、杏子話止まらないわで、4時間あっという間すぎた。
杏子持ち寄ろうぜ
ってことで、外出だしなぁと自分はきゅんキャラにしたんだけど、二人共ねんどろなんだよねー。
やられた。
次はアタシもカスタム杏子ねんどろにするっ



しかもユキダさんの杏子やんばいの。
やばいよねコレ…。
やばすぎるよねコレ…。

ここの店主さんと壱さんが仲良くて、最後は焼肉店なのにアップルパイという。
事前には聞いていたけれど、このアップルパイ最高だったよ。
流石のアップルパイ。



今回急すぎて他に声掛けられなかったし、この日都合悪い~って方もいたので、次はもっと倍の人数で杏子会を望みつつww

杏子眺めつつ、杏子話しつつ、美味しいもの沢山食べられるって極上の幸せすぎるぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿