所沢バスティン研究会

ピアノメソード「バスティン」を勉強し指導者の親睦を深める、
所沢バスティン研究会のお知らせ(とこけん)ブログです。

石嶺尚江先生の連続講座を行いました

2017年11月03日 | 活動報告

9月、10月と2か月続いて

石嶺先生の講座を行いました。

9月はテクニッククリニック、10月はソナチネアルバム1を使っての講座でした

とこけん会員の先生がたの生徒も

多くの中級に向けた生徒さんが育っていますので

ソナチネアルバムまでの指導法を研究しました

 

石嶺先生ありがとうございました

バスティンで育った生徒さんたちが様々な時代の曲を勉強し

表現の幅を広げられるとうれしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿