WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

2008-04-10 18:38:15 | ロナライフ
最近になって、ようやく聴きたかったコブクロさんのBESTを借りました(遅

ちょびっとナーバスな授業の空き時間に「YELL」を聴いて、一人泣きしそうになりました
帰りには「桜」を聴いてやっぱり涙ぐみました。
改めてコブクロの曲は心に染みることを実感

今日は雨だから、空が私の代わりにボロボロ泣いてくれてたのかな 太陽の ナ~ミ~ダ~♪笑

名曲「桜」、ナースあおいの主題歌でしたよね☆
あの時にキュンとして、慶ちゃんに興味を持ったこと、忘れません


月曜のアーチェリーをやっていた亮ちゃんの横顔は間違いなくイケメンでした
200点取れてなくても、あのアップに射抜かれたッ
これは、今日見るしかないでしょう!楽しみです。


そして、
山P 23歳おめでとぅ

これからも、亮ちゃんと末永くお幸せに
慶ちゃんのこともゴハン誘ってね
マッスーの笑顔と共に笑ってね
シゲとどんどん仲良くしてあげてね
てごにゃんのことずーっと可愛がってあげてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き♪ (izanai)
2008-04-10 23:50:08
コブクロさんの歌は、いいよね~。
歌もうまいし、心の底からじんわり来る応援歌って感じです。
「桜」がナースあおいの主題歌だったってこと、今知った・・・
私が慶ちゃんを知ったのは、「花嫁は厄年」からだったもので・・・
でもその頃はまだファンじゃなくて・・・

そうそう、アーチェリーの亮ちゃんはやっばいくらいのイケメンでしたよね==!
私もテレビにがっつきましたよ~~。笑笑
返信する
こんばちわ☆ (Rei)
2008-04-11 01:00:32
天気が悪いとゆーうつですが、
太陽のナミダなんだ!って思うとなんだか嬉しくなっちゃうのは何でなんでしょうー。笑

亮ちゃんのアーチェリーかっこよかったですね
赤くなるまで掻いてた右腕を指摘してくれたタモさんもナイスでした
でも、本日のそーすけクンはやっぱり衝撃的でした・・・
まだ1話なのに濃ゆかったです。
返信する
こやまちわー☆ (さとみ)
2008-04-11 15:46:37
わたしもだいぶ前に借りましたよー

言われてみれば主題歌でしたね♪

単に同じ名前の石原さとみちゃんが出てたから観てたんですよね。

あー慶ちゃん…っ!!
今ナースあおいを観て、慶ちゃんにきゅん☆ってなりたいです。笑

ロナさん、ラストフレンズはどうでした??
返信する
コメレス (ロナ)
2008-04-11 17:16:55
izanaiさん
ドラマ始まる前には既に「桜」は売れてたので、ナースあおいの主題歌になってた時は意外でしたよ!
私もまだその頃はファンじゃなかったんですよね~

Reiさん
お客さんから「かっきー」って呼ばれていたのは気の毒でしたけど、思わず「血出ちゃうよ?」って心配しちゃいました。笑


さとみさん
私も石原さとみさんも脇役のメンツも面白そうだったって理由で見てました♪
再放送希望ですね~
ラスフレ感想・・・上手く言葉にできません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。