WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

2008-08-15 23:23:22 | NEWS
昨日は花火大会に行きました。

今日はDVD2周目完了しました


山Pはオリンピックの選手の努力を自分の我慢と重ねてましたね。

小中学生の時はいっぱい抑制してきたんだろね。


コヤテゴは盛り上がってるみたいですね

慶ちゃんはその日本の一体となった盛り上がりをどーにか世直しに使えないかとさ。
↑意味ちがうかし?笑


そんな中、亮ちゃんはNEWSのお仕事の「フリー」に何か悩んでいます。

あのシゲがほのめかし、山Pが「取材」でなく「楽屋」という言葉を使った、例のお仕事ですよね~?

何だろ何だろ


この夏に何か発表してくれますか、NEWSくん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぴまろ)
2008-08-16 14:51:12


夏の前にもキミに逢えたけど,夏真っ只中にだって遭いたいよ~!(∀)!笑

KちゃんNEWSで"衝撃の発表"があるみたいで。
ロナサンのBLOGでその衝撃の発表を確認しにきます(○´艸`●)笑
返信する
ゆぴまろさんへ (ロナ)
2008-08-17 22:22:14
新CMと新曲が決定しましたね~
ラジオではフルじゃなくてもいいから曲流してほしいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。