WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

Good NEWS!

2008-08-17 21:58:55 | NEWS
他の感想もいろいろ言いたいけど、今┏(*・・)┛は~♪笑、この話題ですよね!

Happy Bath Day

次のコンサートの時はみんなバラの香りですね~笑

まだこれが発表されていない時に偵察してたんです。
ピンクのバラの世界

そこに白スーツのNEWS

絶対山下さんと増田さん…似合う
目に浮かぶキレイなPさんとかわいいまっすぅ

亮ちゃんは新郎さんみたくなりそう
シゲはパーティーに出てきた坊っちゃんみたいな?笑
慶ちゃんは王子様~一歩間違えればホスト~

ホントは常菊の準決の結果を見るためにmixi見たんです
バイト中に。

けど、こっちのトピがあがっていたので食い付いたぁ
ガブッ(by.てごにゃん@pacific)


明日のラジオで新曲流してくれるかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぴまろ)
2008-08-18 01:34:04
常葉菊川はロナさんの地元なんですか?
あたしの地元は、
今日常葉菊川とやって負けた○○高校です!(∀)!
ってバレバレですね...

NEWSクン、またしてもCMイメキャラ就任★"
RUSS-Kよりもこっちが先に来るとは。
え、じゃぁRUSS-KのCMソングはNEWS...でしょ―きtっと!!爆
久しぶりに両A面とかだったら良いのにな―。

新曲にはKOSEの商品がつくとみたいですよ。
そっちはちゃんとお買い上げしましから
PVとメイキングをつけてくれ~って感じです('Д`;)
返信する
ゆぴまろさんへ (ロナ)
2008-08-18 11:38:41
そうですよ~。うちの地元です(〃▽〃)
ここまで来たからには、夏の甲子園2連覇してほしいです!!

KOSEで使われる方の新曲、ちょいと微妙。。。笑
たぶん私のことだから、聞く程に好きになるとは思うけど
SMAPの「そのまま」と「Dear Woman」と似た雰囲気♪
返信する
違いました... (ゆぴまろ)
2008-08-18 18:08:20
ロナさ~ん!(∀)!
あたし昨日嘘言っちゃいました。。。
常葉菊川じゃなくて、大阪桐蔭と戦った方でした('`;)
2連覇かかってるんですか???そりゃ興奮ものですね!!
え、2連覇したら凄いなぁぁぁぁ♪
もう決勝終わったかな?

新曲聴けたんですね―★
なるほど...化粧品CMおなじみの感じってコトですかね。。
RUSS-Kの方にも(←勝手に決め付けてます。笑)期待しちゃいますかね。

返信する
ゆぴちゃんへ (ロナ)
2008-08-18 20:09:37
私も嘘ついちゃいました~笑
夏2連覇じゃなくて「春夏連覇」めざしてでした
しかも大敗してしまった残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。