WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

ホップ・ステップ・・・

2012-05-18 11:29:41 | NEWS
どーも、ロナ・インティライミです。
今夜はナオトライブに初参戦☆
PONかどっかでテゴニャンとサッカー友達ってちらり話してた方ですよ♪
最近「君に逢いたかった」をテゴマスがカバーすることを私は勝手に夢見てます。(笑)
もうすでに歌の割り振りまで構成できてます。
カバーは無理でも、アルバムで曲提供してほしいなぁ。

★テゴマスのらじお
絶賛面白いですね~。
30回目の放送ということで、まだ数回目の頃に一度パソコンで聞いた時とは全然違って面白い。
あの頃はあらっちの笑い声にカチンとしたもの。(笑)
今はあらっちのゆうこりんみたいな癒しボイスとテゴマスの暴走&天然が混じったあっという間のらじおですね♪
wktkもちょいちょい聞くし、ラジドルのファンも忙しいわ。


★ピングレ書評 by.有川浩
神戸新聞で作家の有川浩さんがピングレについて軽く述べております。
私は有川さんの「阪急電車」が好きで、先日映画がテレビで放送されたのも楽しく観ました。
そんな作家さんからのコメント。
私は本文を載せませんが、気になる方は・・・
「有川浩 ピンクとグレー」と検索してもらえば、どこかに引っ掛かると思います。(笑)
シゲの本、うちの地元ではほんとにひっそりと置いてあった。
というか無かった書店もあった。(汗)
タレント本に紛れて詰まれていて、ムムッて思った。
でも、東京・大阪と書店周りをしてサインを書いて・・・地味に地道に15万部を刷ったシゲの作品。
じわじわっと知る人ぞ知る、単なるアイドルのネタとは一概に言えない作品と思われてほしい。
きっとまた来年には2作目を出すんだろな。


さてと。
お昼に納豆と梅の塩パスタを作って、一人で食べて、ライブに出掛ける準備をしましょう♪
グッズ販売開始は16時です。
うん・・・そうなの・・・。
他のアーティストのライブに行くと、ジャニーズの開演前のグッズ列の凄まじさを感じるの。(笑)
NEWS PARTYが夏~秋にかけてだったら、長蛇の列に倒れないように体力も必要ですね。
今日のライブでも疲れること必至!
いっぱい飛び跳ねるぜぃ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやねん)
2012-05-18 12:09:09
こんにちは♪

ナオトのLIVE行くんですか?
実は私も千秋楽の日に行くんです♪しかもその日が初参戦です。

デビュー当時から好きなんです。

ナオトの曲でテゴマスにカバーしてほしい曲いっぱいありますよね♪

楽しんできてください♪
返信する
Unknown (千絵)
2012-05-18 17:19:42
ナオトライブ楽しんできてくださーい♪
祐也くんの話題でたら報告お願いします( ̄▽ ̄)

しげあき先生はまた創作意欲が高まってるのかな?
思いがけずJwebで短編小説を読めてビックリ(笑)
返信する
Unknown (ロナ/あやねんさん)
2012-05-19 00:21:59
あら、奇遇ですね♪
ツアー2日目でめっちゃ楽しかったんで、最終日はめーっちゃ盛り上がってきてください。
返信する
Unknown (ロナ/千絵ちゃん)
2012-05-19 00:29:05
ただいまです☆
テゴの話は出なかったけど、サッカーの遠征で静岡の高校と試合をしたって話は出ました

シゲアキ先生の短編、
あれってメモ書きをささっと練り直して書いたのかな??
からだ作りも執筆も本気出したらほんとすごいんだろな…
あとは歌とダンスだね(酷)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。