WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

不思議な顔をしたいのは私

2012-05-17 07:03:24 | 加藤シゲアキ
歯磨きしながらのロナです。
さー仕事行くぞ!って時間の更新って初めてかも。

こちらは、いつのまにやら更新してたシゲさん。
NEWSRING19「ついたあだ名はメンソーレ」

急に超短編小説が始まりましたよ
沖縄…、ゴリさんに影響されました?(笑)

わかりにくいけど…忙しい、のかな?

Kラジでは計算された食事制限で体重を落とした話をしてました。
顔だけ見てもきゅっと引き締まったのがよくわかりますよね
そんなシゲの手作りランチをevery風にむしゃむしゃ食べる慶ちゃん。(笑)
最後の一口は小さめのササミにしてあげる慶ちゃん
そんな優しさをリスナーにばらすシゲ。

コヤシゲにはラジオで癒されたから、テゴマスには雑誌で癒されようと思います
読んでこなくちゃ♪


BESTのジャケ写、
てっきり4人の写真が使われると思ってたけど…そうだよね!!
ほぼほぼ6人の歌声なのに、4人でジャケ写飾ってたらおかしいですよね。(笑)
たくさんNEWSが詰まったアルバム、楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (あやねん)
2012-05-17 12:45:34
こんにちは♪

毎回コメントしてすみません…

でもロナさんの文章を見るとコメントしたくなっちゃうんです♪

シゲの短編小説スゴく面白かったです。本当に才能あるんだなぁ…って実感しました♪

ジャケ写はPOPでスゴく気に入っています♪

昨日初回だけ予約したら妹にめっちゃ怒られました(笑)

楽しみですね♪
返信する
Unknown (ロナ/あやねんさん)
2012-05-17 21:54:12
コメントありがとうございます

NEWSの文字が弾けるように散らばったジャケ写、
なんだかわくわくしますね
予約したのに怒られちゃったんですね。(笑)
お姉ちゃんが初回、妹さんは通常って買えたらいいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。