WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

24hTV

2008-08-31 14:41:16 | 手越祐也
05:30 ロナ起床
05:45 マジック天気予報(笑)で最上川から中継★

06:25 埋蔵金説明 CM前の10秒ほどの間がカワイイ
宮川さんは埋蔵金持ってて動けなかった分、ベッキーと共に間を持たせました
イッテQポーズしたり手を振ったりピースしたり
それを見れただけでも早起きした甲斐があったよ・・・

07:17 再就寝(笑)

10:00 再起床
その後チラリと3人の様子を中継したとき、てごにゃんを見て姉が「添えモノ」って言ったーーー!!
あそこの仕切り役はベッキーなんです!!
ファンの前でなんとゆう暴言
さすが我が家一冷たい発言の多い姉です
確かに一番好きなのは慶ちゃんって言ったけどサ。。。
てごにゃんに私も厳しい時あるけどサ。。。

そして・・・お昼過ぎにあえなくコーナーを断念
朝早くからカッパ着ながらスタンバってたのにね、テゴニャン。

武道館に駆けつけたりするのかな??
ちょっと場所が遠いかな?

遠いといえば・・・
27日の山Pのブログで「遠いとこにロケ」って内容がありましたよね!
アレ、うちの大学の方だったみたいです☆
少し場所は違うけど、まぁ地元ですよ


最後に、明日のラジオ。
10時台からの内容がされてるのを見ました。
http://www.joqr.co.jp/reco/next.html
ドキドキ☆楽しみ☆

だけどもぉ~・・・聞けるかし??
新曲は24時台に流してくれるみたいなんで、一安心ですがッ♪

それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。