WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

お疲れサマー★

2008-09-01 13:40:33 | NEWS
エイト、そして亮ちゃん、夏コンお疲れ様!!

これから亮ちゃんはドラマの撮影が進みますね
それとNEWSの新曲
そして、クランクアップした頃から冬コンですよね?
そうでしょ、亮ちゃん?笑


嵐24hTVお疲れ様でした
主にテゴニャン出演部分をチェックしてましたが
上原選手のファンの翔太くんのところは、今日も見ました。2回目です。
テゴの小窓の顔を見たかったんですけど、翔太くんがしっかりしててかわいくて・・・私なんかよりも「生きる」ことがわかってるなって思いました。
1回目はテゴニャンと同じくウルウルしただけだったのに、今日は泣きましたね~。

NEWSがメインパーソナリティを務めることになったら、一曲目にweeeekがいいなぁ♪
あとYellなんかも24hTVっぽい
なんて考えちゃいました☆

それと、ニノの手紙は印象的でした。
特に翔くんへの「不器用だったりバカできるのは、本当は頭がいいから」。
コレ。成亮に聞かせたいわあ!
ツアー直後の「太陽のナミダ」のプロモーション中だったか、
シゲがイジラレキャラだったのは、ある意味好印象でした
ファンのよく知るキャラですけど。笑
キャラを作れ!って訳じゃないですよ?
そのままの個性を生かしてほしいだけですから

ただ、4年前より「強く」なって、誰もが仲良しだと公認する嵐を見て、ちょっとだけうらやましくなりました

というか、今週でテッパンが打ち切られるので悲しいロナなのでした



それとV6コンにまっすーが行ったそうです。
ステージにも上がって。笑
「コンソメスープ」をアカペラで歌わされ、丸いお顔を指摘されて。笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか・・・ (izanai)
2008-09-01 15:50:48
来年?さ来年?いつの日か、きっとNEWSがパーソナリティができる時を期待したいね。
でも今の所、日テレさんとパイプ持ってるのテゴくらいだし・・・。
テゴメインで行きますか、日テレさん?笑
NEWSの歌って、元気や勇気を歌った歌けっこうあるから、楽しみですね。

前の記事で、テゴの「添え物」に爆笑!
おねえちゃん、うまいことイウ~。
ベッキー、しゃべり過ぎだよ・・・。
テゴはしゃべれる子なのに~。

ずっと前、Pが「白虎隊」の番宣で、細木数子の番組出た時
、ほとんどしゃべらず、「置物」だったことを思い出して、笑っちゃった。

で、何?テッパン、今週で終わり!?
もう2,3回はあると思ってたのに~~!ショック!
わかった・・・今週見てから、本格的に編集にとりかかかります・・・(たまりにたまって、正直、辛い・・・
返信する
Unknown (ゆぴまろ)
2008-09-02 12:01:00
ロナサン!(∀)!

嵐が羨ましくなったって気持ち、あたしも同じです。。
羨ましさを超えて、軽く嫉妬的な(つ∀`)笑

YOU&Jも個性のあるグループが揃ってるけど、
明らかに『爽やか路線』のNEWS。
一般の人からみたら嵐のキャラとかぶっちゃうし...

NEWSが嵐に隠れてしまわないように
今は一生懸命応援していかなきゃいけないですね!!


返信する
コメレスです (ロナ)
2008-09-02 13:41:17
izanaiさんへ
テゴメインで行くにはちょっと心配ですよ~
ラジオでも生放送危険児扱いだし。笑

テッパンの時間、来週は特番になってました。
その後はわかんないんですが、今週最終回っていうのはmixi情報です


ゆぴまろさんへ
そうですねー。
NEWSらしさをもっともっと応援していきたいです
爽やかさを装ってどこかで裏切って・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。