是亦夢非亦夢

懐かしい靴たち☆彡

2010年10月25日 | 我が家

10月23日(土)物置の片づけをしてたら

出てきました↑

子供たちが小さい時履いた靴たち

懐かしい思い出がよみがえってきたわ。。


一番左の草履は私が七五三の時、履いた物

写真撮って捨てようと思ったのだけど

捨てられなかった

何かに変身させられないかな。。

朝顔や風船かずらの弦を片付けてから

aoちゃんに会いに行ってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月22日(金)

お友達を紹介したからと


アレンジメントフラワーの会社から

送ってくれました。

2本づつ、

2人のお友達におすそ分けして残りを玄関に

飾りました。



今日は、全部開花して

いい香り。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てられないもの (バルちゃん)
2010-10-26 13:59:58
くだらないものほど、捨てられない私。

思い出というより、関わったトラブルができたときに捨てられなくなる私。

高校時代に履いていた靴・・・まだあるわ!!
返信する
今日から11月☆彡 (toko)
2010-11-01 22:26:33
バルちゃんへ

捨てられないけど、
いつかは誰かが捨てなくちゃだから。。
最近は、後の人に迷惑にならないよう
思い切って捨てるようにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。